伊藤超短波

伊藤超短波とは

人気のEMS機器、ツインビートを開発したメーカーです。長年の間、業務用の電位治療器や、超音波治療器などを開発し、機器開発製造の実績のある信頼のある製造メーカーです。

業務用機器の開発によって培われた技術を使い、EMS運動機能やリラックス、お肌のお手入れ機能などを搭載し、ご家庭でも簡単に、楽しめるように開発されたのがツインビートです。

業務用機器としても長年愛用される、ロングセラー商品の開発や、製造・販売実績のあるメーカーなので、安心して御利用頂けます。

伊藤超短波の実績

超音波療法、マイクロカレント、電位治療器など、さまざまな機器を製造している、実績のある製造メーカーです。

医療用具承認の機器も多数製造しており、超音波治療機器関連の優れた製造元です。伊藤超短波の機器を販売するためには、伊藤超短波の正規販売代理店である証の画像が必要です。

当店には伊藤超短波の正規販売代理店の証明画像がありますので、安心してツインビートを御注文ください。ツインビートに関する御質問も承っています。

プロ選手たちにも高い評判を得ています。

伊藤超短波が開発した製品は、スポーツ団体からも高い支持を得ています。選手たちのコンディションを整えるためにも伊藤超短波の機器が使われ、プロのスポーツ選手からも愛用されています。

業務用機器の製造メーカーのノウハウを投じ、伊藤超短波はツインビートを開発致しました。

電位治療器・電子治療器の伊藤超短波

高周波、低周波、負電荷、超音波など、幅広くさまざまな電子治療器を開発しています。

多数の業務用の機器を開発し、商品改良が繰り返し行われ、伊藤超短波の機器は製造されています。伊藤超短波は、医療機器認定も受けている機器も多数製造しています。

肉体を鍛える目的の人や、筋肉を使うスポーツ選手だけではなく、低周波治療器のユーザー様からも高い評価を得ています。

伊藤超短波のツインビート

EMSマシンは、筋肉に微弱な電流を流しトレーニングします。重い荷物を持ち上げる、筋力トレーニングによっても筋肉運動になりますが、EMSマシンの微弱電流で筋肉を動かしても同様に筋力トレーニングになります。

EMSマシンなら、最大筋力の1.3倍から1.5倍の筋肉運動が期待できます。ツインビートの筋肉トレーニング方法は、電流によって行われます。

小型を伊藤超短波が製造

伊藤超短波が製造しているツインビートは、携帯しやすいコンパクトタイプのEMSマシンです。ツインビートは携帯電話よりも一回り大きい程度のサイズなので、持ち歩いてもあまり邪魔になりません。

伊藤超短波の研究と、商品改良により、ツインビートは今まで以上に広い面積へ一度に御利用頂けるようになりました。

次のページは運動器具「EMSマシーン」

 

アローエイト 株式会社 代表取締役 中道唱力オーナー兼会長 戸矢崎ゆりこ