運動器具「EMSマシーン」

EMSマシーンで筋肉運動!

運動不足の解消に、EMSマシーンはとても役に立ちます。ほとんどのEMSマシーンは、EMSマシーン専用のパッドを皮膚に貼り付けて、EMSマシーン本体のボタンを数回オスだけで御利用頂けます。

使い方はとても簡単なので、どなたにでも使いやすい運動マシンです。EMSマシーンは、運動が苦手という人にも大人気です。筋肉運動を強制的に行ってくれるので、今まで運動をしてこなかった人でも大丈夫。

EMSの微弱な電気信号が体を動かしてくれます。これなら運動が苦手な人も、運動をする意欲が無い人も、運動不足の解消に役立てられると思います。

勝手に筋肉が伸縮!?

EMSマシーンは、運動する意志が無くても筋肉が勝手に伸縮してくれます。EMSによって筋肉が動き、運動不足の解消に役立ってくれます。初めてEMSマシーンを使う方は、ビックリされるかもしれません。

思わず声が出てしまうほど、不思議な感覚で、自分の筋肉が勝手に動いてくれます。そして、通常の筋力トレーニングを行ったときと同様に、筋肉は疲労し、筋肉痛になり、筋力トレーニングに役立ってくれます。

運動の効果もきちんとあるだけではなく、EMSマシーンによる筋肉運動の方が、強い運動ができるとも言われています。

筋肉トレーニングが嫌いな人にもお勧めできます。

EMSマシーンは、運動をする人の気持ちに関係なく運動できます。「運動したくない。」と思っていても、EMSマシーンのパッドを貼り付けて稼動させれば、パッド周辺の筋肉は動いてしまいます。

運動嫌いで、どうしても運動を楽しむことができない人にでも、EMSマシーンは役に立ちます。一般的な運動は、辛い行為です。

「運動する!」という意志を持って、重いダンベルや、運動器具の準備などが必要になってしまいます。そして、運動器具を持ち筋肉に負荷を加え続け、疲労させる…。

通常の運動方法、筋肉トレーニング方法はとても辛いものですね。筋肉トレーニングの運動が好きという人もいますが、多くの人は筋肉トレーニングが嫌いだと思われます。

「運動を続けて、運動不足を解消するぞ!」という意志が相当強くなければ、なかなか運動は続けられないものです。

EMSマシーンを使っていれば、意志が弱くてもトレーニング

今まで何事も続けられなかった人、運動不足解消のための筋肉トレーニングも投げ出してしまった人、EMSマシーンを使ってみてください。

毎日EMSマシーンのパッドを体に貼り付けて、EMSマシーンを操作するだけ。それだけで筋肉が勝手に伸縮し、筋力アップと運動不足の解消に役立ってくれます。

画期的な運動器具ですね。根性が無くても、筋肉トレーニングが可能。また、EMSマシーンは他の運動器具よりも、格段に小さく、軽量・コンパクト設計です。

EMSマシーンなら、置き場所に困りません。旅行先や、外出先にEMSマシーンのツインビートを持っていくこともできます。

次のページはEMSマシーン「ツインビート」

 

アローエイト 株式会社 代表取締役 中道唱力オーナー兼会長 戸矢崎ゆりこ