ツインビート

自分の体型が気になる人に、ツインビートが最適

立ち仕事を毎日長時間行っている人や、デスクワークを続けているため運動不足が気になってしまっている人など、ツインビートは多くの人から高い人気を得ています。

「体が重く感じる、履いていたブーツが入らない!この足をなんとかしたい。」

そんな方に、ツインビートは最適ですツインビートプロに搭載されている、ドレナージュモードと、スローモードが、お悩み解消のお手伝いを致します。

運動不足が気になる人に最適なスローモード

普段、あまり運動をしないタイプの方には、スローモードをお勧めします。普通に生活を続けていても、あまり使われない筋肉が、内ももです。

内ももの筋肉をトレーニングするのに、ツインビートプロのスローモードが最適です。

立ち仕事で足が重い

あまり座ることのない、立ちっぱなしの仕事をしている人には、ツインビートプロのドレナージュモードがお勧めです。

レジ打ちの仕事など、立ちっぱなしになってしまう仕事をしている方は、ドレナージュモードを御利用ください。ツインビートプロは、お悩みの箇所に応じて、複数のモードで役立ってくれます。

ツインビートは、本格的EMS機器

EMS機器は、オリンピック選手たちも活用していた運動器具です。日韓ワールドカップや、柔道選手権などでも、選手たちのコンディション作りなどにも活用されていました。

当店で販売しておりますツインビートプロは、業務用として大活躍しているEMS運動機器を、家庭用へと改良し、小型化・軽量化した機器です。

家庭用としてリニューアルされているので、小型・軽量化されただけではなく、非常に使いやすくなっています。

機器を操作するのが苦手という人も、家庭用として改良されたツインビートプロなら、簡単にお使い頂けます。

ツインビートを使う目的

ツインビートには、さまざまな機能が搭載されています。そのため、いろいろな目的に御利用頂ける多目的筋肉トレーニング機器です。

運動不足が気になっている人、筋肉トレーニングをしたい人、運動が苦手な人などなど、運動に興味がある人には、ツインビートプロが最適です。

また、EMS運動器具としての性能も高いため、従来のEMS運動器具では満足できなかった方でも、ツインビートならきっと御満足頂けるでしょう。

ツインビートプロは多機能

筋肉トレーニング・ドレナージュ・リフレッシュなどのさまざまなモードが搭載されています。エステサロンなどで行われているEMS運動が、ツインビート1台で行うことが可能です。

本格的にEMS運動器具の良さを体感したい人や、今まではエステに通っていたけど、エステに通うのが面倒になってしまった人、筋肉トレーニング、ドレナージュ、リフレッシュなどのEMS機器の機能を体感したい人にツインビートプロはお勧めできます。

ツインビートは、操作マニュアルが無くても大丈夫

ツインビートは非常に簡単な操作で御利用頂ける、使い方が簡単なEMS運動器具です。初めてツインビートプロを御利用される方や、機器の操作が苦手な人でも、安心です。

ツインビートの人気が高い理由

ツインビートは、業務用の超音波機器の開発で有名な、伊藤超短波が作っているEMS機器です。

長年の間、業務用機器の開発によって培われたノウハウが取り入れられた、従来のEMS運動器具とは違った革新的な家庭用機器です。

製造元に実績と信頼性があるだけではなく、「家庭向け」に小型化、軽量化、そして簡単操作を実現したことによって、誰にでも簡単に使えるようになっています。

脂肪が厚くて、出力が上げられなかった人にも!

脂肪の量が多く従来のEMS機器が上手く使えなかった人にも、ツインビートプロなら安心です。ツインビートプロは、中周波も発することができます。

中周波はソフトなので今までEMS機器の出力を上げると痛みを感じてしまった方でも、安心して御利用頂けます。

次のページは伊藤超短波

 

アローエイト 株式会社 代表取締役 中道唱力オーナー兼会長 戸矢崎ゆりこ