フィットネスバイク専門店
当店のサービス お支払い方法 配送について 会社概要
トップページ 大ヒットの2台 漕ぐ運動 世界のジョンソン お客様の声 よくあるご質問 限定お得情報

◆よくある質問


Q1.故障した場合はどうすればいいの?

Q2.組立は難しいの?

Q3.北海道に住んでます。送料はやっぱり高いですか?

Q4.通販だとやはり代金前払いですか?

Q5.お手入れは大変ですか?

Q6.マンション住まいなので、騒音が気になる・・・

Q7.機械とか苦手だけど、操作は簡単ですか?

Q8.一度置き場所を決めたら移動は出来ませんか?




Q1.故障した場合はどうすればいいの?


ご安心下さい。
ジョンソン製品は、全品メーカーアフターサポートがついております。
もちろん、メーカー1年保証付きです!

業務用トップブランドのジョンソンなら、ご購入後のアフターサポートは万全です!

万一の故障につきましても、専門スタッフが迅速丁寧にご対応致します。

状況に応じ、

■修理対応
■新品交換

など、誠心誠意ご対応させて頂きます。

ご利用中に何か少しでも不具合をお感じになられましたら、フリーダイヤルまでお気軽にお問合せ下さい。



Q2.組立は難しいの?


簡単です。
重要な部分は組みあがっており、後は説明書通りに繋げていくだけです。女性の方でも、簡単に組み立てられます。

ほとんどのお客様が30分以内には終了致します。



Q3.北海道に住んでます。送料はやっぱり高いですか?

いいえ。

日本全国、送料無料で配達します。

全国どこでも、北海道、沖縄、離島(一部離島を除き)にお住まいのお客様でも、配送無料でお送り致します。

*一部離島につきまして、送料をご負担頂く場合もございます。予めご了承下さい。
詳しくはコールセンター迄お問い合わせ下さい→0120-917-808(通話無料)




Q4.通販だとやはり代金前払いですか?


いいえ。
当店ではお客様から先に代金は頂きません。

お支払いは、

1.商品と引換(受取り時払い)
2.クレジットカード決済(翌月引き落とし)
3.ショッピングローン(翌月から引き落とし開始)

をご用意致しております。

すべて、商品到着後でのお支払いとなりますので、安心してネットショッピングをご利用下さい。



Q5.お手入れは大変ですか?


いいえ。
専門的なお手入れはほとんどございません。

ご使用後、石鹸や水等で汗や汚れを取除いて頂く程度です。



Q6.マンション住まいなので、騒音が気になる・・・


ジョンソンのフィットネスバイクは、ベルトドライブを使用し、摩擦のない磁気抵抗を使用しています。
一般的に静かと言われているフィットネスバイクよりも、さらに音を抑える方式が採用されているのです。

実際に、マンションでご利用されている方も大勢いらっしゃいます。


Q7.機械とか苦手だけど、操作は簡単ですか?


はい。
ボタンを押すだけで、とても簡単です。

負荷の増減、プログラムの選択、その他操作もすべて、コントロールパネル上で簡単に出来ます。

バイクをこぎながらでも、ボタン一つで簡単に操作出来ます。
(フォーカスエンターテイメントのテレビも、バイクを降りずに、チャンネルや音量を変えられます)


Q8.一度置き場所を決めたら移動は出来ませんか?


いいえ。
ジョンソン製品には移動用のキャスターが付いております。

設置場所を変えたい場合は、キャスターで簡単に移動出来ます。

お掃除の際にも、移動させられるので助かります



トップに戻る>>