トップページに戻る>クリック▲

 非正規店で購入した商品(新型A5、旧型N5)が、新品・正規品の表示があるにもかかわらず中古品だったという問題が発生しており、その多くが正規品ではありえない金額での購入の場合です。

こうした商品に関してはメーカーのフジカでは一切の対応・サポート・修理対応を行なっておりません。

この問題を受け、今後スマーティのインターネット販売につきましてはアローエイト株式会社や株式会社エムロックなどの正規店のみで行なう方針です。

 非正規店でのスマーティの流通は順次終了となる予定となっており、その後のサポートが受けられなくなる可能性が御座います。十分にご注意下さい。

 また現在でも非正規店とフジカは直接的なコミュニケーションが一切ございません。そのため、スマーティの販売方法や修理等につきましても支障(保証書が本物でない可能性など)が出ております。
 
このページの先頭に戻る>クリック▲