脱毛機のメーカーサポートに関する保障や修理、交換についてご説明しております。多くのお客様が当店で安心されてご購入されているには理由があるのです。




 お客様の質問 ***
商品が故障したらどうすればいいの?
保証は付いてるの?
 店長のお答え ***
ご安心下さい。
当店取扱い商品には1年間の製品保証が付いております!

専門店である当店でお買い上げ頂ければ、万一の故障・修理の際も迅速にご対応致します!

もちろん保証期間内は無償修理サポートです!

正規品は購入後、
メーカー直接のサポートを受けられます。

【Q】故障した場合はどうすればいいですか・・・

ご安心下さい。

当社は、メーカー直接取引きの正規販売代理店です。

ご購入からアフターまで、メーカーのサポートを受けられます。

万一の不良、故障などが発生した場合も直接メーカーが対応して頂けます。

当然、メーカー保証期間内であれば、無償にてご対応させて頂きます。

また、卸業者を通さない為、修理・交換に掛かる時間も短く、一般の販売店より早く対応が出来ます。

お客様をお待たせすることなく、迅速にご対応させて頂きます。

【Q】修理はイタリアで行うのですか?

いいえ。修理は日本国内の工場で迅速に行いますのでご安心下さい。

お客様ご自身で取り付け等を行うような面倒なメンテナンスは必要ありません。

すべて指定工場にて行わせて頂きます。
(また、修理には非常に高度な技術を要する為、一般の電気店等では行っておりません。ご了承下さい。)












トップページ 商品について フラッシュ脱毛器の特徴 フラッシュ脱毛器の使用法 よくある質問
エステの不満 ユーザー激白?選んだ理由! 漫画で解説3分でわかる! 男性ヒゲ脱毛にも!OK 体験談