ルームランナー > T1201


ルームランナーのヘッダーPC用 ルームランナーのヘッダーSP用
販売終了

ジョンソン ルームランナーT1201



トランスミッター
高級極厚ベルト
iPod接続可能
衝撃吸収

心拍数と連動して、ルームランナーの傾斜が自動で変わる!無線ワイヤレス心拍計測器と連動プログラム付き。

3.1mmの極厚ベルトを採用。ルームランナーのメーカー、ジョンソンが開発した、オーソベルトは、厚さ3.1mmの極厚ベルトです。T1201には、なんと高級スピーカーが搭載されています。iPodと接続が可能なので、音楽を楽しみながらランニングができます。

プロも納得の、クッション性。ジョンソンが開発したクッションシステム+VCSは、プロのトレーナーも推薦しています。膝関節への衝撃を最小限に抑えたクッションです。

T-1201商品説明

ルームランナー T1201は携帯音楽プレーヤーが接続可能です


携帯音楽プレーヤー接続ランニングマシンと携帯音楽プレーヤーが接続可能。

T1201に高音質のスピーカー付きなので、お好みの音楽でランニングを楽しめます。

お気に入りの音楽で優雅なランニングをお楽しみください。 (携帯音楽プレーヤーはついておりません)


ルームランナー 最高品質のベルトを使用したT1201


T-1201ベルト最高級な作りのOrtho-Belt TM(オーソベルト)で走る時の衝撃をカバーします。

ランニング時の足腰への負担を軽減し、安定感があり、安心の走りを体感出来ます。
T-1201を長時間続けてても安心してお楽しみ頂けます。


T1201に高性能のクッションシステム搭載


T-1201の高性能クッション ルームランナーT-1201のクッションは、衝撃緩和に最も優れた、最高レベルのTRlflex TMクッションシステムと、独自のVCSで膝の関節への衝撃を最小限に抑え、体に優しい走りを実現しました。



T1201 商品仕様詳細

ルームランナーこのページの一番上まで戻る >>ここをクリック

素材、仕様ともにハイクオリティなので最上級のランニングが楽しめます。走行面も広く走りやすい設計で、Ortho-Belt(オーソベルト)があなたの腰を痛めることなくランニングをサポート。スピードは最高時速20km/hまで可能なので、本格的ランニングから、ウォーキングまでお楽しみ頂けます。デザインも高級感があり、室内をエレガントに装います。




ランニングマシンのトップページはこちらからご覧いただけます。

ジョンソンヘルステック 正規販売店
他店で売っていない限定商品もあります!お問い合わせはお気軽にどうぞ♪ フリーダイヤル: 0120-917-808(平日12~19時)

 

ルームランナー
サイトメニュー

お店について
ルームランナー専門店 TOP
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー詳細

人気ランキング

その他のルームランナー

フィットネスバイク一覧

クロストレーナー一覧

ルームランナー専門家に聞く

 

よくある質問集


【振動音について】

【大きさについて】

【機能について】

【修理/保証について】

【配送について】

【お支払いについて】

【その他】

 

お役立ち情報
ルームランナー

トレッドミル情報

ルームウォーカー情報

マラソン

ブランド

ランニングマシン

サイトマップ