ルームランナー 修理できますか?

その為、故障しても直してもらえず、泣き寝入りするだけになってしまいます。また、仮に海外メーカーから部品を取り寄せることがあっても、高い送料を請求されてしまうだけ

トップページ > ルームランナー選びはメーカー選び

ルームランナー選びはメーカー選び


ルームランナー購入の落とし穴
一般的なルームランナーの流通経路
万一の故障のときにルームランナーをどこが直ますか?
つまりどこもルームランナーを修理できない
日本にメーカーが存在しない事は珍しくありません
故障しても直してもらえず、泣き寝入りがほとんど
これは事実です
メーカーがどんな会社か
それが重要です
ジョンソンヘルステック・ジャパンは安心


サービススタッフが迅速丁寧にご対応いたします。
万一のルームランナーの故障時もしっかりとサポート
信頼と安心のサポート
商品配送センター、東京
出荷前のルームランナーをスタッフが一つ一つ検品



特別保証について ルームランナーの口コミ


アウトレット品のルームランナーにご注意下さい
ルームランナーは本体に強い衝撃が加わるため耐久性が大事
見た目はそっくり、中が違う、不正輸入品にご注意下さい
発熱、発火の危険もあり、サポートの対象外となります
海外仕様のルームランナーは危険なので絶対にご使用なされないようにお願い致します

ルームランナーは、修理できるかが重要です。ルームランナーのメーカーによっては、直してもらえないこともあるので、購入前に十分注意しましょう。

※ もちろん、当店で販売しているルームランナーには、無償修理保証期間があり、保証期間後にも有償で承りますのでご安心下さい。

 

ジョギングブームにより、日本にも多くの海外雑貨メーカーが参入しています。日本の商社は、この海外製のルームランナーを輸入商社が大量に仕入れ、卸売しインターネット通販などでを販売します。

これが一般的な、海外製ルームランナーの販売経路ですが、ここで要チェック!万一、ルームランナーが故障した場合、どこが修復するのでしょうか。「販売店?」「商社?」いいえ。インターネット通信販売会社も、商社も、通常商品を請け負うことができません。

ここが落とし穴です。

つまり、日本のどこでも修理できないのです。

「えぇーー 高いお金払ったのに、そんなの納得できない!

そうなんです。 日本には、日本に製造メーカーが存在しないことが珍しくないのです。

「海外の製造メーカー」→「輸入商社」→「小売店」→「消費者様」

商社は、海外からルームランナーを買い付け、卸販売をするだけ。小売店はルームランナーを販売するだけ。

その為、故障しても直してもらえず、泣き寝入りするだけになってしまいます。また、仮に海外メーカーから部品を取り寄せることがあっても、高い送料を請求されてしまうだけではなく、部品が届くまで、何ヶ月も待たされることも。

 




 


 



本日お得

 

ショッピングガイド
ご注文について
お電話の場合(平日夜21時まで) FAXの場合(24時間受付)
サービスセンター

商品に関するご質問、ご購入に関するご相談なども随時承っております。
ご不明な点が少しでもございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
商品専任オペレーターが、迅速丁寧にお答えさせて頂きます。

※こちらのダイヤルは商品到着後のお客様はご利用出来ません。03-5365-1001までお問い合わせ下さい。

FAX でも24時間受付しております。

ご希望の場合は、専用FAX用紙を印刷して頂きまして、FAX番号03-5365-1005までお送り下さい。

FAX


アローエイト株式会社が運営しています。
アローエイト株式会社

東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー13F
電話:03-5365-1001
FAX:03-5365-1005

会社案内 >>詳しくはクリック


決済方法について
代金引換
銀行振込
クレジットカード(1,2回.3回以上の分割、リボルビング払い、ボーナス一括払い)
ローン分割(ショッピングローンを利用した最大60回までの分割払い)
お支払い方法 >>詳しくはクリック

配送について
月曜~金曜まで毎日発送してます。
午後12時までにお申込みの場合、最短で翌日午前中にお届け致します。*在庫状況、配送地域により、ご希望に添えない場合もございます。

【配達時間指定】
午前中 / 12時~15時 / 15時~18時 / 18時~21時
*お住まいの地域により、お時間帯指定が出来ない場合がございます。

配送について>>詳しくはクリック
商品の故障・破損・保証について
商品に何らの故障や破損などがありましたら、至急サービスセンターまでご連絡下さい。
商品自体に問題があります場合は、即座に修理・交換等の対応をさせて頂きます。(メーカー1年保証期間内は無償)*ただし、お客様の故意により故障・破損は実費申し受けます。
個人情報保護について

弊社は、個人情報保護の必要性を認識し、お客様からご提供戴いた個人情報を適切に管理・保護するために、個人情報保護の方針を定め、役員、社員に周知するとともに厳守するよう、厳重な体制のもと勤めております。
プライバシーポリシー詳細 >> クリック

特定商取引法に基づく表記