ルームランナー 分割払いについて

家庭用業務用ルームランナーやランニングマシン他本格的トレッドミルが購入できる専門店です

ルームランナー > 分割払いについて

ルームランナーの分割払いについて


Q1.ローン分割払いって何ですか?

A.ローン分割は、信販会社を利用した、1回~60回分割までお客様のご予算に合ったお支払い回数を決めることができる方法です。(月々のお支払い最低料金は3,000円)
Q2.クレジットカードを持ってなくても分割払いができるの?

A.はい。ローン分割は、クレジットカード等は必要ございません。

今回のお申込みに限りのご契約となります。
Q3.面倒な手続きとかあるの?

A.いいえ。ローン手続きはとても簡単です。(ごく簡単な入力/およそ10分程度)

インターネット、またはお電話にてお申込みを頂いた後、別途ローン手続きを行って頂くだけで完了致します。
Q4.分割金利・手数料って何ですか?

回数を増やすごとに、金利手数料がお客様のご負担となります。
ただし、ショッピングローンの金利手数料はクレジットカードよりも大分お安く、しかも多い回数を指定することが可能です。
商品によっては、分割・金利手数料が指定回数まで無料のものもあります。
各商品ページをご確認ください。

A.通常、ローンでお買物をした場合、お支払い回数に応じて商品価格とは別に【分割手数料】が発生致します。

車や家を購入する場合、分割手数料が発生することはご存知の方も多いと思います。

つまりこれは、【お支払いを先延ばしにする】ことに対する手数料となります。(当然、一括払いの時には手数料は発生しません。)

現金の持ち合わせがない時に大変便利なお支払いとなりますが、お支払いを先延ばしにする分だけ手数料が加算され、お支払い総額は現金一括と比べお高くなります。
Q5.ローンを組むと、職場に在籍確認の電話が掛かってくると聞いたけど。。。

A.いいえ。特別な理由がない限り、お客様のご勤務先に無断でお電話をお掛けすることはございません。

お申込み内容の確認時に一度だけ、お客様のご自宅またはご携帯にお電話を掛けさせて頂きます。(日時指定可能)
*ご希望の場合のみご勤務先にお掛け致します。
Q6.アルバイトでも申し込みできるの?

A.はい。お申込み頂けます。

正社員、派遣社員、アルバイトなど雇用形態は問いません。
専業主婦の方もお申込み頂けます。
Q7.支払いはどうするの?

A.ご指定のお口座からの毎月26日のお引き落としとなります。

「分割金利が不明瞭」であったり、「支払い総額がよくわからない」といったご心配は無用です。 「商品を購入したはいいけど、いったい幾らの請求がくるんだろう...?」
っとご不安な方は是非当店にお問い合せ下さい。 お客様のお支払いプランに応じて、金利無料の最適な回数設定をご提案させて頂きます。(ボーナス加算設定なども可能です。)

ランニングマシン(ルームランナー)専門店のトップページに戻る。

 


 



本日お得

 

ショッピングガイド
ご注文について
お電話の場合(平日夜21時まで) FAXの場合(24時間受付)
サービスセンター

商品に関するご質問、ご購入に関するご相談なども随時承っております。
ご不明な点が少しでもございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
商品専任オペレーターが、迅速丁寧にお答えさせて頂きます。

※こちらのダイヤルは商品到着後のお客様はご利用出来ません。03-5365-1001までお問い合わせ下さい。

FAX でも24時間受付しております。

ご希望の場合は、専用FAX用紙を印刷して頂きまして、FAX番号03-5365-1005までお送り下さい。

FAX


アローエイト株式会社が運営しています。
アローエイト株式会社

東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー13F
電話:03-5365-1001
FAX:03-5365-1005

会社案内 >>詳しくはクリック


決済方法について
代金引換
銀行振込
クレジットカード(1,2回.3回以上の分割、リボルビング払い)
ローン分割(ショッピングローンを利用した最大60回までの分割払い)
お支払い方法 >>詳しくはクリック

配送について
月曜~金曜まで毎日発送してます。
午後12時までにお申込みの場合、最短で翌日午前中にお届け致します。*在庫状況、配送地域により、ご希望に添えない場合もございます。

【配達時間指定】
午前中 / 12時~15時 / 15時~18時 / 18時~21時
*お住まいの地域により、お時間帯指定が出来ない場合がございます。

配送について>>詳しくはクリック
商品の故障・破損・保証について
商品に何らの故障や破損などがありましたら、至急サービスセンターまでご連絡下さい。
商品自体に問題があります場合は、即座に修理・交換等の対応をさせて頂きます。(メーカー1年保証期間内は無償)*ただし、お客様の故意により故障・破損は実費申し受けます。
個人情報保護について

弊社は、個人情報保護の必要性を認識し、お客様からご提供戴いた個人情報を適切に管理・保護するために、個人情報保護の方針を定め、役員、社員に周知するとともに厳守するよう、厳重な体制のもと勤めております。
プライバシーポリシー詳細 >> クリック

特定商取引法に基づく表記